2017年1月29日日曜日

にしこくん!

友人との飲み会で珍しく西国分寺に行ってきました。

帰りに、駅ビル?があり、
本屋が入っていたので買い忘れてた『ダーリンは71歳』を買って帰ろうかな、
と思ったらにしこくんグッズが売ってた。
ので、バッヂを購入…。
一つはボーさんにでも。

にしこくんバッジ!

で、その飲み会の中で、
リンゴとバナナの上にチーズを乗せて食べると美味しいと教わったので、
リンゴはあるからバナナを買って来ました。
さて、どんな感じになるんだろう?

帰りの電車の中で、『ダーリンは71歳』を笑いをこらえつつ読んでました。
相変わらずたまに泣かせる場面があるんですよね・・・。

今回はこのページにじーんとしてしまったのです。





かっちゃん、優しいなぁ・・・。