2017年1月31日火曜日

やっぱり倒れる・・・

気温変化について行けず、朝から咳と精神的な疲れとが混じってダウン。
花粉症もあるので、それも来たかなと。

今日面接予定のバイト先にキャンセルメールして、
バイトもお休みさせて頂いて、なんとか復活。

履歴書出すはずが、出せずじまい…。

病院も行くチカラがなかったので、咳止め吸入してひたすら寝てました。

面接予定のバイト先は、来週面接しますとメールがきたんですが、
そんなに人が足りないの⁈とか思いました。

眠剤飲んでまた寝て、明日は復活予定。
はぁ…。

迷惑を掛けないように、体調管理をせねばなぁ。
自分の予定をきちんと把握して、無理はやめましょう…。

こういう事があると、
仕事先1ヶ所とにんしんSOSの仕事が自分的には良いんだろうなぁとか思うんだけど…。

なんせ、多動てか、色々なことしたい人間なんで色んな場所で働きたいのです。

だからこそ、スケジュール管理大切と、今日しみじみ感じました…。