2017年2月7日火曜日

お祈りのお手紙やってきましたよ。

履歴書出してた、東社協から書類選考でお祈りのお手紙いただきました・・・
まぁ受かるとも思ってなかったし、仕様がない。
町田市社協からお祈りのお手紙来るのも近いかな。

ウイメンズプラザの電話相談員の仕事はまだ締め切りでは無いので、応募するか悩み中。
まぁmウイメンズプラザの相談員は、論文提出が必須なので、
論文に言いたいこと書いて送りつけようかとは思ってますw
(受かるとは絶対思ってないので)

今日と友人と会って、ぐだぐだぐだと話してきました。
色々と昨日ととはまた違った視点から話をしてくれて、
昨日今日と話を聞く中で、今後の展開がうまく見えてきたので、
そんなにがつがつ働かなくてもいいかな~とは思ってはいるのです。
ですが、でもなぁ・・・という気もしてしまう、やっぱり落ち着かない自分がw

今日、友人と会ったときにほうれん草を貰ったので、
半分ぐらいは冷凍保存して、半分ぐらいはベーコンと卵で炒めて見た。
っても、夕飯の時間は過ぎているので、明日食べる予定。
結構な量を貰ったので、ありがたいです。
いつもは冷凍物ばかりですからねん・・・(涙

と、言っても一回では食べきれないので、結局は半分冷凍保存してしまいましたが。