2019年5月6日月曜日

GWが終わってしまった~

ほげらーとしてたら、
ゴールデンウィーク終わってしまいました。

3月までやってた仕事だったら、
ほぼゴールデンウィーク無しだったんだろうなぁ…。
そういう意味では、今の派遣先はホワイトだよねー。

しかし、残業代が出ないと前の仕事先より賃金が下がるので、
それが痛し痒し。
まぁ、大体今の所は残業が発生してるので、
なんとか賃金が落ちないままでいってます。

週4日・土日祝休みの13時~17時半(一応)の軽作業なんで、
楽といえば楽なんだと思いますが。
まぁ、お金を稼ぐためと割り切って
仕事を少し続けますかね-。

まぁいつまで仕事出来るか不安な気もします。
一応女性枠で入ってるので、男性化が進んでいった場合、何処までごまかせるのか⁈
とかいって、雇い止めの3年間なんとかなりそうだから怖い…。

そういうことも含めて、胸オペはする気なし、
ホルモン療法を46歳からやり始める、
社会的には女性枠で仕事中と言う私が、
どう社会で扱われるのか?女性枠のままか、
なんとか男性枠に入れるのか、などなど、観察していこうと思いますよ。

まぁ、年取ってトランスし始めた人間の特権wかなー。

はてさて、寝ましょう。
明日から怒濤の4日間だ。