2007年5月25日金曜日

【萌え話】 過去のハゲ萌え話 その9

『ハゲタカ』が、放送文化基金賞に選ばれて、
ニュースで『ハゲタカ』の映像が流れたらしいですな。
見たかったよ、色気だだ漏れのわっしーを…orz

また、映像のチョイスが「腐ったこの国を買い叩く×3」と、
窓辺に立つぞうなわっしーだったらしいじゃないですか。
(#  ̄ー ̄)〇"グッチョイスだよねぇ…さすが、にほんふぉも協会さま。

南朋さん個人も、『ハゲタカ』『チルドレン』の演技で受賞されて、
Wで嬉しいですよ。
『チルドレン』も大好きだしなぁ?。

早く、『ハゲタカ』を地上波でやってください>ほも協会様。
DVD発売まで待てまへん。
ようつべ様の粗い画像でなんとか我慢してるけどさ…。(´Д⊂グスン
やっぱりクリアな画像で見たいじゃん。

あの何とも言えない色調はクリアな画像じゃないとなぁ…。
返す返すも、最初から録画してなかったのが悔やまれるさ。
なんで、反応しなかったんだよ、おいらの腐センサーよ。

まぁ、巨塔のときも、最終回からド嵌りしたからな…。
おいらの腐センサーなんてこんな程度よね。