2013年3月27日水曜日

ちょこちょこ更新したりしなかったり

いやはや…
ブログがあまりにもご無沙汰過ぎて…w
自分で笑っちゃうしかない状態になっております。

この所、久々に書いた物をブログにも転載しておきます。
えっと、ほんとなんとか生きてますです。えぇ。

昨年の7月にまたもや転職をしまして…(何度目だ!)
正社員になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

社会福祉士も取ったので、相談員として…と思っていたけど、現場仕事してます。
まぁ、現場楽しいんで、特に問題ない…かな…うん。
夜勤があるので、夜勤手当で結構食えるというか。うん。

そんなこんなで、賃金が増えたので(ぇ?)昨年10月に無事独立しました。
まぁ、引っ越し先は同じ町田市内なんですけどね。
職場の近くに住もうかと思ったんですが、まぁ…何年も職場に居るとも思えないし、
町田から私が離れがたいってのもあるし…で、町田市内のままです。
たぶん、一生町田から出ないと思います…えぇ…orz

近くに住んでいた叔母を、母が引き取って、同じ家に住む案というのが
浮かんでは消え…としてたんですが、
それが本格的になってきたので、うんじゃぁ、わしが出て、わしの居た部屋に叔母を…と考え、
ボーッとネットで物件を探し、内覧を申し込み、そのまますぐに仮契約を交わすという、
電光石火な早業で、物件を決めて引越と相成りましたw

10月1日で部屋の契約をして、引越は15日でしたけどw
いや~本当に大変でしたよ…引越の用意は…
某サカイさんに引越を頼んだのですが、間に合わないと本気で思いました。

15日に私が引越、翌16日に私が引越た部屋に叔母が引っ越して来るという、
玉突き引越をやってくれたサカイさんありがとう…
今みたいな繁忙期だったら、きっと受けてくれないし、料金も高かったんだろうな…と思いつつ。

ホンでもって、何とか引越して半年が過ぎようとしてます。
最初はネット環境がWiMAXで、このWiMAXが結構落ちていらいらしてたんですが、
半年経って、なぜか光環境へ移行出来ました。
なぜだろうなぜかしら…?

とりあえず、新宿ビックカメラの売り場のおねーちゃんありがとうございました。
近々、2万円の商品券をもらいに新宿行きます。

あと、iPhoneとポメラとの連携の方法のアドバイス頂きまして、
結構文章を書く機会が増えたかなと。

文章といえば、スパコミに申し込んでるんですぅぅぅぅ。
ハゲタカ仲間と合同サークルで。
でだ、でだ、新刊が出るか微妙なんですぅぅぅぅぅぅ。
てか、落とす方に100票ぐらい掛ける。
うぅ…(´;ω;`)
何の為に、一太郎の最新版を買ったのか分からん。

そんなこんなで、一人暮らしライフを満喫してますよ。えぇ。
あと、食事がもうちょっと豊かになればいうことないと思うんですけどね。
こればっかりはどうしようもなくて。

掃除洗濯は自分でやってる(当たり前)ので、
洗濯物をほったらかしにしないようになりましたね。

洗濯→干す→タンスに入れる、という一連の動作をするようになった!
実家にいたときは、洗濯物ほったらかしだったのに!
凄いぞ、自分と一応褒めておきます。

そうそう、一人暮らしするよになったんだから…改名の実績を…と考えて早半年。
まだやってないよ…
結局、名前は今の本名から「子」を取って終わり、にすることにしました。
針間先生発案w
でも、ご本人にその旨話したら「俺言ったっけ…?」ってなってましたけど。

あ、針間先生の所、引っ越してからいってないかもしれない…
うぅ、久々にいってみようかな。

GID学会には行かなかったなぁ…
行きたかったんですが、夜勤明けと休みでして…
無理していけば行けたんですがね。夜勤連勤で辛くてパスしました。
来年、沖縄でしたっけ…沖縄ねぇ…

そんな感じで、ゆるゆる生きてます。
もう少し、ブログの更新頻度を上げたいけど、どうなることやら。

あ、そうそう。
町田・相模原近辺で、セクマイの自助を立ち上げる予定です。
今回は、FTM、FTXに限定せず、セクマイ全般でやろうかと。
今までは、地元ではなぁ…ってちょっと躊躇してたんですけどね。
実家出たし、まぁいいかなと。

興味のある方はご連絡下さいませ~
結構本気です。