2010年6月15日火曜日

ま、そんなもんだよな

今日から3連休でござる。
でもって、初日の本日は、ははりりんの所へ受診してきました。
前回といい、今回といい、何故雨が降っているのだろう…。

だらだらしながらも、はりメンには15時過ぎには付いた罠。
予約の時間は15時半だったので、早く着いちゃったなぁ…と思いつつ
待合室でボケーッと。

待合室で、久々にある意味MTFらしいMTFさんを見たですよ。
うーん、凄かった…

診察室では、少し落ち着いて先生と話せました。
少し、頭の中で色々と整理出来たような出来ないような。
まぁ、ゆっくり行きますわ。

バウムテストの結果も聞いてみました。
あまりの結果の的確さにワロタ。
来月の診察予約は、まだシフトが出てないので、シフトが出来次第連絡することに。

その後、兄さんから会いませんか?メールが来ていたので、
新宿で待ち合わせ。
ミロードの『cafe Est!Est!』と言うお店へ。
そこのパフェ(http://www.benihana.jp/est_shinjyuku/parfait.html)がすんごいことになっていたので、パフェを2人でくっとりました。

パフェを食いながら兄さんにトランスを勧められておりました。
おいらは、亀より歩みが遅いので、半年で胸オペは無理っすよぉ
とりあえず、ここ1年か2年の間でどうにかしたいような、無理なような…
とりあえず、一人RLTをボチボチやってくのが先決?だったりして。

職場で、「お兄さん」と利用者さんに声かけられて内心焦ったのは
ナイショ ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム 
ま、いい間違えでしょうけど。

あ、後は有酸素運動してもう少し痩せることですかねぇ…
チャリンコ欲しいような…でもなぁ…うぅ…

そんなこんなで、兄さんと色々と話して帰ろうと思ったら、
エレベーターホール付近に女性と見間違えるほどきれいな男性が、
女の人に囲まれていたのであります。

兄さんは「あれは瑛太だ」と一発で見抜いたのでありました。
おいらはあまり興味が無くて、よく分かんなかったんであります…(あはは
確かに、一般人と違うオーラと服装でありましたが。
うん。

しかし、なぜ居たのだろう…?謎だな。
あ、木村カエラっぽい人は付近に居なかったでやんすよ。

仕事の方はそれなりにそれなりな模様。
原稿もいい加減仕上げないといけないし…
ボボさんの挿絵もいい感じなので、がんばりマッスル。