2013年5月27日月曜日

結局転職することにしました…

前の日記で、正職員からパートになったよって言ってたのに、結局転職しようとしてる私がw
どうも、今の職についてからは、1年ぐらいで仕事を変わってる気がする。いかん。

だがしかし、やっぱりどうも今の職場は辛いんですよぉ…orz
やりたいこととの兼ね合いもあるし、身体との兼ね合いもあってねぇ。
身体との兼ね合いは気になるところですよねぇ…orz

お腹のヘルニアが結構育っちゃって育っちゃって。
もう一回手術を執刀した、市民病院に受診しないといけないかも。
ついでに、手術の予約とか考えないといけないかも、って位育ってるw
笑い事じゃ無いんですが。
まぁ、手術しても痩せてなきゃどうしようもないと思うんですがね。

お腹のヘルニアについては、近々市民病院に行くつもりです。
市民病院で執刀して貰うかとかは…微妙。ちょっと考える…
セカンドオピニオンも必要なら、聞きに行こうかなぁ…(´-ω-`)

元々、腹のヘルニアの遠因は、子宮摘出手術後の傷が膿んで、
まだ閉じきってない傷を無理矢理開いた為じゃ無いかと疑ってるのですよ。
アレは大変でした…

40℃近くの熱は出るわ、解熱剤入れられないから、
クーラーと3点クーリングで身体を冷やして何とかしようとするわ…
抗生剤も入れられたしね。
で、傷口を無理矢理開いて、たぶんそれが、腹壁瘢痕ヘルニアの遠因になっただろうし…
うぐぐ。

手術して、快適な生活を送っては居ますが、
その代償もまた大きかったという…

ダイエットと言えば、先日夜勤者だけの健康診断を受けてきました。
で、結果が来たんですが、分かっちゃ居るけどのC判定。

高脂血症・糖尿病予備群・肝臓が脂肪肝っぽい…
って、まぁダイエットしろよ、って話ですよね。
糖尿病は、母方の遺伝病のような物でもある(母方の血族はほぼみんな糖尿病を患っている)ので、
気をつけないといけないのの、トップなのですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

HbA1cの値が、正常高値より、1つだけ多かった…
って、だからこそ「いつやるの?今でしょ?!」な訳で…

前々から、自転車が欲しいなぁ~とは思って居たのですが。
どうせ買うなら、ママチャリより、クロスバイクが欲しいとかなぜか思ってまして…
ボボさんとグランベリーモールへ行って、買ってしまいました自転車を。

グランベリーモールのモンベルショップいって、GIANTの女性用自転車を購入。
これの、色は最初に表示されるブラックではなく、カラフルなマルチだす。
なんだかんだ付属品を買ったら、いいお値段になってしまった…

でも、買いに行った当日には引き渡しはされず、
納品は6月になってからです。楽しみだわ~
って、6月は梅雨の季節ですな…雨合羽着て走ろうかしらん。

昨日は、仕事の後に東京に出てきてた弟分と合流。
何年ぶり?の食事を共にしました。

昔は、消え入りそうな位だったのに…
家から強引に引き離して、関西へ飛ばしたら、関西の水があったのか、明るくなっておりました。
本当に、何よりでございます。

弟分も、なんだかんだと活動してて、偉いよねって思った次第。
私よりも、仕事もハードだし、いろんなことしてるんじゃ無いのかね?奴は。
若さっていいよねぇ…ほんとに…と思っちゃいましたw

まぁ、元気そうな姿が見れて良かったです。
弟分は、そのまま夜行バスで関西へ無事帰ったようです。良かった。

弟分は、綺麗におっさんになっておりましたなぁ…
ホルモン補充療法は偉大なり。
でも、あまり声は低くなってなかったので、あれ?って感じもあり。(彼の場合はですが)
そうなると、ホルモン補充療法してもいいかも…とかちょっと思う自分が…居ないな。
めんどくさがりやだし。

とりあえず、これでも名前だけは変えようと思って、実績作りに動き出しました。
凄いぞ、自分!
公共料金の支払者名を改名したい名前へ変更して貰いました~
電気・ガス・水道、全部、改名したい名前になりました。
支払いはコンビニ払いにしてあるし。

これで、Amazonの領収書とか、友達に何通か手紙を書いて貰ったり…して、
まったりと実績を積みますです。

それと同時に、針間先生の所へ報告へ行かないと。
一応、性同一性障害の診断書を貰って改名しようかなぁ…と思ってるので。
あ、そうすると、少しは男性に見える格好しなきゃいけないのかしらん…?

まぁ、それもおいおいだしね。
今は、改名することを辞めた!と自分で思わないことでしょう。うん。

なんだか、今日は一日まったりモードであった…
たまにはこんな日もいいなぁと思いつつ。