2014年7月12日土曜日

気がつけば7月・・・

ボーっとしていたら、すでに7月じゃないですか。

ダイエットのその後、ですが、私にしては珍しく続いております。
1ヶ月で3キロ減!嬉しいのでもう一度、3キロ減!ですよ。

実は、手術が延期になりまして・・・
執刀医が、『痩せないと再発するから、まずはダイエット』といったようです。
(執刀医と主治医は違うようです・・・どうも)
でもって、主治医から「経過を見るから、一回受診汁」な電話をもらったので、
一度女子医に診察を受けに行ってきました。

相変わらず、体組成系のすごいやつで検査をされ、
筋肉量はほぼキープで、脂肪量が減ってるのを確認。
先生にも「がんばってるね」といわれて、ちょっと心の中でガッツポーズ。

でも、9月にまた診察があって・・・それの様子によって手術をいつするか決めるんだそうです。
なので、まだまだダイエット道は続きます・・・。

クラブに入った当時よりかは、筋力もついてきたようで、
マシンの負荷がちょっとパワーアップしたりしております。
久しぶりに会った友人達にも「引き締まってきたね」と言われて、ヒャッホー!

自分でも、少しからだが軽くなった気がするし、
今までウエストが入らなかったズボンが入るようになったし・・・(ぉ?

って、これを維持していかないといけないので・・・
痩せただけで喜んでるわけにはいかんのよね。ね。ね。

でも、今まで自分で「痩せたー!」ていうのがなかったので、
なんとなく嬉しいです。


さて、FT/MXのミーティング場所を借りている、神奈川県社協の機関紙に寄稿しました。
福祉タイムズ6月号

ばっちり顔と名前(一応)が出てますがw
特に不便を感じてないのでw

のぁ~
八王子に引っ越して半年が過ぎ、初めての夏を迎えようとしてますが、
暑いの何のって・・・
7月でこんなに暑かったら、8月どうなるんだろう・・・
心配・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿