2018年12月31日月曜日

【少し萌えネタあり】 とうとうWOWOWにまで手を出してしまったぜ…

ひかりTVに加入して以来、家にいるとCSしか見なくなってしまいました。
というのは、前にもネタにしたと思うんですが、いやー本当にいいですね。

ちょっと前のドラマから古い2サスまで見られるというのは天国ですわ。
今は年末のせいかドラマ一挙放送が多く、久々に『王様のレストラン』や
『101回目のプロポーズ』を見ております。
(その他にもいろいろと見てるんですけど…)

いやはや、やっぱりこの頃の三谷幸喜氏は神がかってるというか、
腐男子だよね?って思うのですよ。
「振り返れば奴がいる」も結構再放送してるんですけどね、
「振り奴」もそうだけど「王レス」も萌え要素が沢山…。

特に、松本幸四郎(現 松本白鸚)さんのギャルソンと、
筒井道隆くんのオーナーの関係がねぇねぇねぇ…。
(以下放送コードに引っかかるため略…確か、あの頃同人誌が出てたような気がする)
あと伊藤俊人さんが出ておられて、やっぱり若くして亡くなったのが返す返すも残念。

あと、一時期すんげーハマった『HR』の再放送やってくれないかな…
香取くんが主演だから色んな意味で無理なのかもしれんが…。

『隠蔽捜査』とか『ハンチョウ』とかも萌が(ぉ?
特に『ハンチョウ』シリーズは今ずっと見てまして、
蔵之介さんもよいなぁと思う今日このごろ。

『ハンチョウ』の安積班長は愛されすぎでしょう。
村雨とか、速水とか、ハンチョウのことすごく気にしてるよね~
(以下、やっぱり略)

と、萌えが戻ってきているようですが、萌えを文章にするには至らず。
やっぱり、『ハゲタカ』に戻ってきてしまうなぁと。

と、おもいきや、映画を見に行って思わず萌えてついつい書いてしまった
『アウトレイジ 最終章』がとうとうCSでやることになったのですよ!!!
たけしと南朋さんの関係に萌えて勢いで書いちゃったんですが、
それがまた見られるとは~ぐははははは。
また、萌えて書きそうな気がして怖い。
(が、それはないな)

で、ずっとWOWOWに入ろかな~を考えていたのですが、
BUCK-TICKの武道館ライブ中継と、来月の鹿賀さん版『生きる』を放送するので、
ついつい加入してしまいました。あぁ…。

で、また地上波から遠ざかり、しかも録画したものが溜まっていくのであります。
すでに結構溜まってるのに…。

嬉しい悲鳴というかなんというか。
まぁこれを消化できるのも、フリーターの特権といえば特権だなぁ。