2019年4月11日木曜日

自立支援の更新に町田市役所に行ってきましたよ…

やっと?自立支援の更新に町田市役所へ。
今回は手帳とお尻を合わせてもらうため、2ヶ月期間が短縮されました。
(次回の自立支援は診断書必要なので、
手帳と自立支援の診断書を一纏めにして提出するからです)

これで、来年は手帳と一緒に申請が出来る…。
手帳は一応更新するつもりですよ。
診断書ではねられたらダメだけど。

未だサインバルタをMAX飲んで、
口唇ヘルペス(?)が出来るような人間が今年1年で楽になるとは思えない…。
悲しいけど。やっと言いたいことが少しずつ言えるようになったかなー?位で。

結局、福祉職でまたバーンアウトして、
作業療法的な仕事で何とか週4やれてる位だもんな…。
まだまだ回復からは遠い…。

福祉職が向いてないとは思いたくはないのですが、
組織にいるのがダメなんだと思います…。

本当にアウトローというか、
野良ソーシャルワーカーとして色々な場所にコミットしつつが1番楽…。
しかし、稼げない…。だぁ。

まぁ、とりあえず病気療養中なので、
その間は地ならしの日々なんでしょうねー。
芽が出るのはもうちょっと私が回復しないと無理かなぁ。