2019年4月27日土曜日

【ホルモン療法編】はりめんでレクチャーしてもらうの巻き(ホルモン12本目)

針メン行ったら予想外に空いてたので、
針間センセにTwitterで書いてた性依存の話(痴漢ツイートから始まったやつ)を
レクチャーしてもらいました。

エゴサしてるの知っててTwitterに書いたwのですが、
まさかレクチャーして貰えるとは針間センセ太っ腹。

あとは、パレード参加するの?話などして終了-。
何の話をしてるのか…。しかし。

しかも、ツイートした方が忘れてて、
針間センセが覚えてるという…。
すいません…。
まぁ、依存症は難しいねというざっくりした感想で留めときます。
(まぁ、色々あるんですけど。)

しかも注射の時に、看護師さんにゴールデンウィーク休めるんですか?
よかったですね、って優しい言葉をいただきました。
久々にゴールデンウィークやすめるぜーと思って、
予定を見たら余り完全に休みの日がなかった…。
やっちまった…。

恒例のホルモン動画です。
https://www.facebook.com/tomozou.u/videos/2114099838710524/