2019年6月22日土曜日

洗剤のひほい

おばさんの愚痴…。
今の住処は元々部屋干しのみの物件なので、一年中部屋干しなわけですが…。
そうすると、困るのが生乾き臭。特にこの季節位から酷くなるわけですが…。

で、最近は洗剤はアタックネオを使っていたのです。
(特にこだわりはなく、ただ単に安いため)
で、そろそろ無くなるからーと、詰め替えを買いに行ったら、
ネオが廃盤になりアタックゼロへ。

まぁ、相変わらず安かったのでそれを購入し、本日初使用したら、匂いがぁぁぁぁ。

私は化学物質過敏症ではいのですが、匂いが苦手で。
化粧品売場とかにいくと鼻がムズムズしたり、咳が出たり…。

ちゃんと表示を見なかった私が悪いんですが、
使い切ったら詰め替えは無しだなと思いました。
グスン。