2014年11月14日金曜日

ピンキーリングを買ってしもた。

ジョイセフのピンキーリングがたまたま売っていたので買ってみました。

前に、「Hope」という東日本大震災のチャリティのリングも買ったことがあったのですが、
そのリングは小さすぎて指に入らずじまい・・・wという苦い経験を持ちつつ。

今回のは、太い私の指でも入りました。
45周年記念の「POWER」という名のリングだそうです。


「POWER」という名のリング


















調べてみると、ピンキーリングを右に付けるか、
左に付けるかで意味が違うらしいっす。

基本、私はアクセサリー類は左側にしか付けないんですが、
ネットで調べていたらこんな意味がありました。


****************************************

左手の小指につける指輪は、
「変化とチャンスの象徴」の意味を持つ、と言われています。

なので、生活や仕事、恋愛面で、
●変化のきっかけ
●チャンスを与えてくれる
●願い事を叶えてくれる
●新しい出会いを引き寄せる
という意味ですね!

どうしても叶えたい、願い事があったり、
自分の成功に向けて、今頑張っている人、
何か変化を求めている人などには、
左手の小指に指輪をつけるのが、一番ピッタリと言えますよね!

****************************************


だそうで。
指輪の名前は『パワー』だし、偶然?必然?とかとか。
まずは、パワーを貰って頑張っていきましょうかね。

ジョイセフのピンキーリングのサイト
つ http://gmgpj.com/action/index.html