2018年2月19日月曜日

エアコン交換!と読書会ように…

入居の時からエアコン古いから交換かなぁ?という話は出ていたのですが、
不動産屋に一応エアコン交換を打診したところ…。

ひゃっほー 今更ながらエアコン交換決定しました〜!
よかったー

『もうひとつの青春―同性愛者たち』 
多分、本棚漁れば単行本が出てくると思うんですが、
3月18日に行われるリトマスでの読書会用に読み返すのもあって、
文庫本を古本で再度購入。

何度も書いてますが、この中に予備校時代英語を習っていた先生が出てくるんですよね。
通っていたのは、YMCAが運営していた予備校。
皮肉ちゃ皮肉。

たまたま、同時期にフジテレビの『ノンフィクション』という番組でも
この話をやっていて、それを見た時に、先生が映ってて確認した次第です。

今、読むとどんな気分なんだろうか。

ちなみに、登場人物みて思い出しました。
教わってたのは、神田先生だ…。