2018年3月3日土曜日

すのこベッドを自分で解体するのっていかがなものか。

珍しく早起きしたので、いい加減すのこベットの解体を終わらせようと、
音楽聴きながら解体していたら、不動産屋の社員さんに連れられたご夫婦が。

どうも隣が空くらしく、それで外観だけ見に来た様子。
すいません、隣は外ですのこベット解体してる人間です。
しかし、この時期に見に来るとは遅くないかい?

そして、すのこベッドの解体が終わったあとは、
『さよなら渓谷』を見ていました。(CSでやっていたので録画)
ガッツリ立嗣にーちゃんと南朋さんが組んでるのは初めてでは?‬
‪最後の余韻が、見る人の想像を掻き立てるのだろうなぁ…。

立嗣兄ちゃん、なんとなく作風が変わってきてる気がするんだけど、
気のせいかしらん?