2018年3月5日月曜日

確定申告…へ行くはずが…あれ?

本当は、確定申告しに行こうかなぁと思ったのですが、
実践セミナー→ミーティング→夜勤のコンボにやられて、
現在自宅でお布団と仲良くしてます。

なんでこんなに体力無いのか…と思う半面、
カウンセラーさんに言われた、ブレーキ掛けながらエンジン全開を長年やったから、
エンジン故障中だから致し方ない、と思う事にします。
雨も酷いしね。

これ以上仕事をふやそうとしたけど、
結果的にダメになってしまってよかったのかもしれません。

やっぱり、仕事増えたら無理だわ…。
あの3日でこれなんだもん。
頭をつかわない仕事ならいいのかな?

ストレスとか、負荷が掛かるのは無理だな。まだ。