2007年3月18日日曜日

【萌え話】 過去のハゲ萌え話 その1

過去に書いた自分のブログからハゲ萌えの話だけを抽出しました。


土曜日に、見たい見たいと思って見てなかった、『ハゲタカ』を見ました。
もっと早くに見ておけば良かった…。
なんだ、あの萌えの嵐な神ドラマはっ。
大森南朋が最近のマイブーム(?)なのですが、
大森南朋、めちゃめちゃエロイじゃないか。

相棒のスーパー攻め一徳とまた違った
受け受けフェロモンに、くらくらしてしまいました。

あと、松田龍平。
『御法度』の時は、受け受けしかったのに、
いつのまに立派な攻めに成長して…。
弟さんに比べて、龍平の方がお父さんの松田優作に似てるよねぇ?
と、思ってみてました。

来週で最終回なんですよね、『ハゲタカ』
あ?すぐに再放送してくれないかなぁ…。