2007年3月26日月曜日

【萌え話】 過去のハゲ萌え話 その4

昨日もハゲタカ見ちゃったよぉな、
萌え話を延々とボボさんに聞かせるおいら。

昨日は、巨塔と違ってハゲタカでは2次創作はやらん!と言っていたのに、
その舌の根も乾かぬうちに、
��次創作のネタが出来たとボボさんにのたまってました。
おいらって、おいらって…。
どうしようも無い腐ですわ…。

でもって、某巨大掲示板の数字スレで、
��月後半の『ステラ』の表紙が『ハゲタカ』で、
中身も萌ゆるという話が出たとたん、
みんながえぬえっちけ?にバックナンバーを注文しまくりの話を
ボボさんにしたですよ。

最初は、えぬえっちけーの受付の人が、
その号のバックナンバーの注文が多くなってきたので、
「なんで知ったんですか?」って不審がってたらしいんですが、
だんだん、「2月後半の?」と言うだけで『ハゲタカ』が表紙の号ですね!
って言われるようになってしまったという話だったんですが…。

その話をしたら、ボボさんがおもしろがって、わざわざえぬえっちけーの
電話番号を2つほど調べ
��おいら達が居たヴィドフランスのお隣は書店なのです)
おいらの前で電話を掛ける…。

ひとつめの電話番号は17時過ぎのため、営業終了。
ちょっとホッとしたら、もう一つの電話番号に電話を掛けるぶボボさん。
で、つながってしまいました…。

ボボさん曰く、「2月後半の…」と言ったら、「ハゲタカの号ですね!」
って即座に言われたらしいです。さすがじゃ。
明日発送するそうなので、明後日には手元に着くのかな?

あぁ…またこれで、萌が萌が萌が…。
どうしてくれるんじゃ?!
返す返すも、1話からちゃんと見てなかったのが悔やまれるですよ。

で、原作『ハゲタカ』を読み始めました。
なかなかこれはこれで面白いですね。
経済小説って読みづらいと思って敬遠してたのですが、
これはすらすら読めるですよ。
うむ。

あ?、久しぶりに腐ったネ申ドラマを見てしまって、
萌が萌がたんまり溜まってますな…。
妄想が暴走しそうだ。てか、暴走してるな。こりゃこりゃ。