2014年5月25日日曜日

幼馴染と

あぁ・・・
去年から、幼馴染とお兄さん経由でメアドを交換して、
メールでつながっていているのですが・・・。

なんだか違うというか、小さいときから比べると汚れちゃった(こら
自分を出すのが、なんとなく怖くて・・・ついつい疎遠というか、
メールが出せずにいました。

で、まぁ、昨今の「ありのままの自分」ブームっていうか、
意を決して、今回メールを書いたときに、
思い切ってカムアウトしてみたら・・・

すんなりと受け入れてくれて、しかも自分を尊重してくれて。
なんか、ほっとしたし、うそついている感がなくなって・・・よかった。 

久々によいカムアウトをしたような気がするし、
そんな風に、自然に自分を受け入れてくれた、友達にも感謝。

何でしょう、小さいときに日曜学校へちょっと通っていた、
(彼女のご家族に連れて行ってもらっていたのです)
にわかクリスチャンの私ですが、
神のお導きなのかな?って思いました。

時間を作って、彼女と会ってみたいなって勇気がわきました。
実は、彼女の職場に遊びに行きますね、って言いながら、
勇気がなくて行けなかったのですよ・・・

今度は、職場ではなくゆっくりと会って話がしたいなぁと
思っております。

トランスするなら、昔の縁を切らないと出来ない!って思いがちだけど、
そんなこともないよ、って彼女が教えてくれた気がする。
ありがたい。

やっぱり、自分の周りはいい人ばかりだ。
自分がダメダメだから、周りにはいい人を配置しようと思われてるかもw
そんなご縁の日です。