2018年1月14日日曜日

同窓会~

今日は場づくりクラスの同窓会で14時から23時頃まで、 ほぼお酒を飲み続けてました。
途中、2次会は夜勤明けで眠ってましたが…。

スナック形式のパーティーは楽しかったー。
プレゼント交換では、ヒヤシンスを頂いたので
ジャングルに一輪の花を咲かせたいと思います。

ばづくじは何回引いてもいいよーとの事で、欲張りに2回引かせてもらったんですが、
どちらも『直感を信じよ』でした(゚Д゚)
ばづくじは24種類×2コあったそうで、よっぽど大切な事なので2回言いましたな感じ?
今年の目的は直感を信じて動く、かな。

さて、明日は針メン受診です。
もうそろそろホルモン療法の話が動くかなぁ…。
ま、直感を信じて動きます。

いやはや、最近酒を飲みすぎなので、お酒を止めよう。
家では一切飲まないのですが、飲み会行くと飲んじゃうんですよねぇ…。
お酒飲むと、薬飲むよりハイになるから人間関係楽に…な考え方が
既にアルコール依存性だよなぁと思う時もあるのです。
アルコール依存性とは言わないまでも、完全予備軍なんで、酒は気をつけないとな。

明日、早く起きれたら市役所行って、手帳と自立支援の書類を貰ってこないとなぁ…。
今年は2年に一度の診断書提出の年なので。
面倒ですが、無いと困るので行ってこないと。
はぁ…。

半ば諦めてはいるものの、クスリを飲まない生活がしたい…。
ま、それをやると今度は呼吸器科の主治医に怒られる…。
さて、楽しんだから寝ますかね。

2回ともこれが出たのですよ。