2018年2月22日木曜日

蓮さ~ん!

パシュート金はめでたいけれど、それよりも大杉漣さんの訃報が…。

大杉漣さんから直々に貰った、サイン入りのビデオ大切にします。
ファンのオフ会に顔を出してくれて、サイングッズを持ってきてくれた漣さん…。
ファンの掲示板に気さくに書き込みをしてくれた漣さん…。

涙止まらないわ…。

そんな気分のまま、家に帰ってエアコンの取り付け工事。
エアコンを変えてもらったら、暖かさ激変!
こんな温度でここまで暖かいの⁈みたいな感じです。

前のエアコンがどれだけ古かったのか…。
後は、すのこベットを待つのみ。

不燃ゴミ40リットル袋2枚くらいだけ欲しいのに、
町田は10枚単位でしか売って無い様子。
八王子は40リットル袋は1枚のばら売りしてたのに…。

壊れたすのこベットを解体してました。
良く考えれば粗大ゴミで出した方が早いし安かったかもなぁ…。
まぁいいや…。

そして、えだのんはやってきました。

わざわざ、小山田桜台まで来た枝野さん。
妹は握手してもらったとか。
マイクを握ってるのは、石毛さんですね。

わしも会いたかった…。