2010年5月29日土曜日

素なんだろうか…あれは…

今日は休みだってのに、あまり休みになってないような気がしますぉ。

一日ドタバタしてました。



朝は、あざみ野まで出かけていって、ウイルコムの解約してきました。

ずーっと、携帯とウイルコムの2台持ち(一時はデータカードの3台持ち)してましたが、

とうとうウイルコムを解約しちゃったです…。あはは。



その代わり、ソフバン2台持ちしてますよっと。(おぃ

どうしても、FT/MX用に1台欲しいなぁ…と思ったのでありんす。

解約自体はさっくり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャしました。

ホームアンテナを持ってるので、それを返却すれば完了だす。

ホームアンテナの箱も奇跡的に残ってるので、それに梱包してサクッと送ろう。



その後、長津田でボボさんと落ち合って町田へ。

タリーズで少しまたーりした後、母の誕生日プレゼントを買いに、

カランコロン京都(www.karancolon.jp/)へ行ってきました。

カートリッジ式の筆ペンと、和風レターセットを買ったです。

母が結構手紙を書く人なので、丁度いいかな~と。



購入後、バイトに行くボボさんと別れて、おいらは呼吸器の主治医がおわす橋本へ。

調子が悪いなぁ…と思いつつ行ったんですが、

先生はそんなに調子が悪いと判断しなかったよう。



とりあえず、フルタイドの吸入を1日1回から2回に増やされて終わり。

まぁ、そんなもんならいいかな~と思いつつも、

吸入が増えることに_| ̄|○してました。



しかし、ぜんそくもある程度コントロール出来てるとはいえ、

薬と完全に手が切れないのが悲しいっす(´;ω;`)ウッ…

一生このままなのかなぁ…だぁ。



町田に戻って、薬を貰う前についでにうにくろにも寄ってきました。

祖父の誕生日も5月ゆえ、誕生日プレゼントを買いに…というのもあったんですが、

南朋さんがウニクロのクールビスのモデルしてるという情報があったので、

それを見に行くのが目的だったともいう(こっちのウエイトが高かったか?



どうしようか迷った末、

祖父には半袖ポロシャツを2枚(安かったんだもの…)を購入。

でも、じーさま半袖ほとんど着ないんだよなぁ…と思ったりするのですが…。むぅ。



で、クールビズの南朋さんポスター(ってほどでも無いが…)も見てきました。

うーん、やっぱり別人。いろいろな意味で。

でもでも、もうちょっとデカイサイズが見たかった…(´Д⊂グスン

あれ、頼んだらもらえるんですかね?頼んでみたい…



でもって結局11時過ぎに家を出て、家に帰ったのは18時過ぎ…

休みなのにダラダラ外に出てる自分ってどうよ?



でもって、母と一緒に録画してた土スタを見ましたよっと。

母と一緒に見るのは危険…と思いつつ、どうしても仕方茄子だったので…うぅ。

そして、南朋さんの一言にもだえ苦しむおいらがいましたよ…



ホントに、南朋さんってあの発言は素なんですか、計算してますか?

なんだか、腐の心を持った男性っぽいよな…みたにんとかO友Dとかと同じ種族?

って疑っちゃうくらい、発言がきわどかったです。



しかも、武市テンテーの以蔵抱き寄せシーンを流すか…

さすが日本ふぉも協会と言われるだけはあるよ。

そして、「抱きしめたかったから(はぁと)」って言う南朋さんも南朋さんだ。

確か、映画禿のコメンタリーでも「攻め」の反対は「受け」って言った人だけあるよな。

(お分かりだと思いますが、「攻め」の反対は「守り」だすな)



うにくろの南朋さん見てただけに、インタビューの南朋さんが別人に見えたっすよ。

相変わらず私服がラフだよねぇ…



そして、最後に一言を求められて、

一応武市テンテーになろうとしてたのがωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

その格好で、武市テンテーになっても説得力ないっす。

そして、人斬りの詫びが食事に行こうって…テンテー?

ホント、いい意味で笑わせて貰いました。いいなぁ南朋さん。



明日から、恐怖の6連勤なんですが…

しかも、最後が夜勤1人立ちの日ってどうなの…?

おばちゃん死んじゃうから…ねぇ…。



というわけで、土曜日のミーティングは夜勤明けなので死んでると思います。

すみません>関係各位



ま、ブチブチ言ってないで早くねれって感じですが、

どうしても福山のラジオが聞きたいので、それだけ聞いて寝ますだ。