2010年5月17日月曜日

初めての夜勤はキ・ケ・ンがいっぱい…

でした。
色々とあった初夜勤、なんとか完了してホッとしております。

家に帰ってきてからは、みれなかった「龍馬伝」を早速。
うーん、テンテーが鼻水まで垂らして収二郎と抱き合って泣くとは思わんかった…
収二郎とのシーンは腐フィルター越しに見るとなぁ…(ぶはは

大友D節炸裂の画面(誰かに何かポリポリ食わせるの好きですよね)といい、
収二郎×テンテーといい、良かったんですが、中身がなぁ…微妙。
あ、龍馬の兄、ゴンペーにーちゃんが可愛かったよぉぉぉ。
何となくゴンペーにーちゃん受けでお願いしますって感じ。
饅頭屋、おぬしも策士よのぉ。

駄菓子菓子、脚本がいまいちだった気がします。
大友D補正が入っていたとはいえなぁ…
ま、きれいな収二郎×テンテーが見られたからいいです。もう。

ホント、大友Dの男同士の友情という名の愛情の表現が上手いよ。
三池が好きなだけありますな。

その後、昼前にエビちゃんと、
眠剤代わりのドグマチールとデパスを一緒にΣ(; ゚Д゚)カッ食らって寝ました。

エビちゃんの副作用でそんなに眠れないかな?と思ったですが、
割と眠れましたね。よかた。
結局16時ぐらいには起きましたが、結構すっきり眠れたかも。

そして、今は禿DVDを鑑賞中。
何となくポリポリから、禿が見たくなってしまったのでした。

明日は休みですよぉ。
いい加減、レポートも書けという話しで。

おまけ。
Twitterでの(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
20:40 でた~つばのさんの、鷲呼び止め攻撃。なんで、鷲もそこで止まってるかな(爆 「役員連中を抱き込んだのか」ってつばのさんの台詞が別の台詞に聞こえるのは腐ってるからですかね。きっとそう…
20:31 はてはて、禿のdvd見ながら、虹創作に精を出さないとねぇ… 締め切りが…
20:29 やっぱり、鷲はつばのさんのストーカーだと思うの…なんで、つばのさんの経歴をそんなにすらすら言えるんだおまえ…
20:28 パンダ貯金箱持ってる子狸だ~(子狸言い過ぎ)そして、鷲、寝癖が…
20:27 ヘッドホンして効いてるせいか、音がクリアに聞こえるんですが、鷲も声若いね。うん。つばのさんはあまり声変わってない。あ、入行時の子狸キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
20:25 野中さんも若かった。龍馬伝に出る野中さんが楽しみだ。(違う
20:23 子狸可愛いよ子狸(違う)でも、全体的に若いね~特に由香タンとか。
20:23 そんな、飯島半を思い出したので、久々にドラマ禿のDVDを見返しております。
20:22 大友D節も全開でしたね。ポリポリ喰くってるシーンを見て、飯島はんと思い出してしまった。
20:21 でも、あんな風にテンテーが鼻水垂らしてまで、収二郎に取りすがるとは思わなかったですよ。大殿×クワガタ(あれ、逆か?)は、あの後クワガタが耳をつかんだんだなぁ…と思うとちょっと笑ってしまいましたよ。
20:19 眠れないので、録画しておいた「龍馬伝」を鑑賞。収二郎、最後の最後に良かったね…テンテーにあんな事をされて(違います)
20:18 初めての夜勤はいろいろなトラブルがありましたが、何とか糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ