2014年6月3日火曜日

げーんつきげーんつき やほーやほー

アホみたいな、ていうか完全にアホの子ですけど。

友人から原付きを安く譲っていただきまして、原付きで通勤し始めました。
いや~快適快適。

朝の混んでる時間だと、30分くらいかかっちゃうけど、
でも、今までより30以上は遅く家を出られるようになりました。
反対に、帰りも今までよりも早い!
おかげさまで、勉強する時間が・・・(涙

えぇ・・・勉強がね。
ケアマネ試験が刻々と迫ってきてますので、がんばらねば・・・
とりあえず、テキスト一回終わるので、もう一周くらい読み込まないとかな?
それとともに、過去問を解くべし、解くべし、解くべしですよ・・・

社福試験の時もそうでしたが、とにかく過去問を解くべしですな。
そうしてるうちに頭に入ってくる。
というわけで、金がないけど、過去問集買っちゃいました・・・orz

このところの「いろんな人に会ってみよう・何でも体験してみよう」が、
いい方向に行っていて、素敵な出会いがわんさか。
これからも、またきっと素敵な出会いがあるんだろうな、とワクワク中。

このところ、思考が蛸壺化してたので、視野が一気に広がった感強いです。
人と会って話をして、またその人から別の人を紹介してもらう・・・
人の出会いのわらしべ長者状態かも。
本当にありがたいよなぁ・・・うん。

ま、それに胡坐を掻かず、やっていかないといけないんだけどね。