2016年8月9日火曜日

にんしんSOSミーティングに出て、身の振り方を考える。

にんしんSOSのミーティングで井荻まで行ってきました。

多分こんなことが無ければ行かない場所で、
西武の盲腸線みたいな電車にも乗れたし、鉄ヲタとしても楽しかったです。

顔合わせを兼ねてだったので、私以外にも今回採用メンバーも来られていました。
メンバーはいろんな方々がいらして、皆さん熱い思いを持っていて、
おー!頼もしいと思ったり、現在すでに働いてるメンバーにもお会い出来て、
安心して出来る環境だなぁ、と思いました。

これから、お手伝いすることによって、私にも凄く気付きがあるだろうし、
またおこがましいけど、私から色々な事を提案していって、より良いものにしていければ、
と改めて思った次第です。

頑張りすぎず、頑張りましょう。

ちょっと、また働き方を考えるようかなぁ…(ーー;) と思うようになってきました。
もしかしたら、派遣で行ってる折り仕事辞めるかもしれません。
まぁ、様子見てですが…
あれ2ヶ月更新なんで、辞めやすいし…

と、いうぐらい、自分のやりたい事で生活が何とかなりそうなならなさそうな…(ーー;)
感じになりそうな今日この頃。

とりあえず、母の援助のあるウチに何とかメドを立てて、
援助が無くなっても、何ヶ所か仕事掛け持ちしながら、生活が出来るようになりたいなと。

やっぱり、週3回3.5時間とはいえ、拘束される時間があると自由に動けないですからねぇ…(ーー;)
自由に動ける体制でいたいな、とは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿