2017年4月10日月曜日

ブルーレイレコーダーその後

ブルーレイレコーダーは結局、ヨドバシに引き取りに来てもらって修理に出そうと思い、
ヨドバシで引き取り修理頼んだら、シャープからの訪問修理がよかろうとのことで、
シャープからの訪問修理になりました。

夕方位に電話で概算金額教えてくれるらしい。
HDDやブルーレイの再生は全く支障なくて、
リモコン部分だけだからなぁ。困ってるの…。
なんで、余程高くなければ修理だなぁ。HDDの中に色々なモノが残ってるし…。

そんな中、歯医者の受診が終わり…。
歯医者嫌いすぎて行かなかったツケが回ってきております…。
あと、歯医者はちまちまお金が飛んで行くから金がないと受診をつい後回しに…。
いや、歯医者嫌いすぎて行かなかっただなぁ。
とにかく、虫歯が無いのが幸い。

そして明日は久しぶりに精神科の方で心理テストを受けます。
前回のテストから1年経ったのと、カウンセラーさんが変わったので、
自分が1年でどれだけ回復したのか(または回復してないのか)を知りたいのもあり、
テストを受けることにしたのでした。

テストを受けるのにいくら掛かるかわからないので、
お金を使うのを極力減らして備えてました。
なのに、なのに、歯医者にも行かないといけなくなったし、
ブルーレイレコーダーまで修理って、幾らむしり取られるんだぁ…(´;ω;`)ブワッ

そして、ずーっと針間先生のところに改名が無事終わったことを報告しなきゃと
思ってるんですが、思ってる割にまだ行ってない不義理な私…。
どうせ知られてるだろうからいいや。

真面目にホルモン療法の話をしに行きたいとは思ってはいるんですがね~。
うつの何割かは、性別違和から来てると思う所はあるし…。
今の仕事は単独行動多いから、ホルモン療法して男性化しても楽かなとも思いつつ。
しかし、うつの薬との兼ね合いもあるから何とも言えないけどねー。

この所、色々とあってノーパソ欲しいと思ったり思わなかったり。
今のところは、iPadとBluetoothキーボードで対応してるけど…。
むう。
とはいえ、そんなもんを買う余裕もないしなぁ…。
歯医者に、精神科にブルーレイレコーダーetc...

もし買えるならウルトラモバイルが欲しいけど。
高いしね…グスン。