2017年4月3日月曜日

歯痛が酷くて歯医者へ行ってきたよ・・・

‪ずーっと痛かった奥歯があまりにも痛くなったので、
しぶしぶ高尾駅前にある歯医者へ受診。
ここが、電話でなくてネットで予約できるのと、それなりに評判が良かったので、
受診することにしたのです。

で、歯科医いわく、虫歯はないけど、
昔、ブリッジしたところの支えになってる歯が、歯周病で支ええきれない様子。
年寄り…。
てか、歯周病ですか・・・。ですよね。

腫れてるので、‪抗生剤と痛み止めを出されました。‬
‪金がとんだー(>.<)‬
だから歯医者行くのは嫌なんだよねぇ・・・。
これから細かく通院して、また金が飛ぶ飛ぶになるんだろうなぁ・・・はぁ。

薬を処方されたので、昔 朋子名義で使った事のある調剤薬局に行って、
事務さんに混乱されるてしまいました。

事務員さん達がさんざん悩んだ後に、「こちらのご利用初めてですか?」と聞いてきて、
すんません。名前変えたんです…と答えましたが、
事務員さん達が、こそこそと、
名前変えられるんだ…っていっていたのを聞き逃さなかったぞ。(被害妄想

仕事に対しては、1年休息したり、カウンセラーさんとも話をして、
正社員でバリバリ働かなきゃ!みたいな焦りは無くなってきたかなぁと思うこの頃。
というか、相変わらずフルタイムで仕事したら潰れると、
カウンセラーさんに言われてる私…なのでした。

ま、やりたい事でお金が稼げてたり、これから自分自身でやろうとしてるから、
少し自信が持てるようになったのかもしれません。
まあ、自堕落生活2年目になると、慣れたものなのかもw
母からお金を引っ張ることにも罪悪感をあまり感じなくなったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿