2017年2月14日火曜日

まだまだフルタイムは難しいようで。

えーと。
今日の受診でカウンセラーさんからまだフルタイムでの仕事は無理と
言われてしまいましたーw
笑い事じゃないんですが。

母からの援助は3月までで、
それ以上は難しいのは分かってるので
(借金返してもらったりとか、他にも諸々してくれてるし)
4月からは生保受給を考えてます。

カウンセラーさんからも勧められたのと、
あと1年で何とか…という自分の感覚もあり…。

生保受給+ちまちま仕事はしながら、もう少し回復を待ちたいかなと。
あと1年こんなプー太郎生活をすれば回復すると思うので。
良く考えたら、去年の1月末にOD騒ぎを起こして、
1年でここまで回復した自分を褒めたい…。

生保受給でいろいろご相談するかも知れませんが、その際はよろしくお願いします。>各位

ま、一つの組織に所属してないで、半分フリーな生活をしていると、
やりたい事が出来る反面、仕事出来なくなると積むからな。
辛い。
だがしかし、一つの組織に所属して病んだ身からすると、
これしか生き方がないのも事実。
困った。