2013年3月2日土曜日

エナジーアート

ハゲタカ同志さんが、pyoさん(http://pyoblog.ti-da.net/)の
エナジーアート&メッセージを紹介されてまして…
何となく、心惹かれるものがあったので、私も申し込み…

最初のメールには、2~3週間かかります、とのことだったので、のんびり待とうと思ってたら…
4日後の今日(正確には昨日)届きました~

しかも、その日は、ちょっと職場でごたごたというか、精神削られるというか…なことがありまして、
すっごく心が凹んで、よりそいホットラインにも電話してしまうという…(繋がらなかったんですけど…)
そんな精神的に不安定というか、ぶっちゃけどん底の時にこのメッセージがやって来て、
なんだか涙腺崩壊。

この1年、いろんなことを走りながらやって来て、身体にも心にも負担かけ過ぎたかな…
と、反省しつつ。
そして、悩むことはけっして悪いことじゃ無いんだなぁ…と思いました。

以下、メッセージとアートです。

身体をいたわりなさい
何をするにも 身体が思うように動かなければ
何にもできなくなってしまうじゃろう
疲れたら、ただ眠ることじゃ。

迷うじゃろう。
人生は、悩みと迷いの道ばかりじゃと
生きていればこそのその想い
受け入れて、大事にするがよいぞ
迷い悩むからこそ人は
迷いから醒め、悩みから解放される喜びを
知ることができるのじゃからの。
---------------守護霊のおじーちゃんより

ご自分で「おじーちゃんじゃよ」と笑っておられました。(^^)

なんか、「おじーちゃんじゃよ」って笑ってるっていうのが…
何とも言えず、自分的にツボですw

pyoart2013-022.jpg