2014年11月29日土曜日

【通院日和リターンズ】とうとう改名用の診断書が出ました。

改名用の診断書でげす

前回、そんなに時間取れないよ~と言われつつの針メン受診。
早めに着いたせいか、予約時間よりも早めに診察室に呼ばれました。
ので、ちょっとは時間があった模様。

ずっと心に秘めていた、改名について針間先生にぶつけてみました。
「診断書は直ぐに書けるよ~」と言われていたので、「おねげーします」と頼み、
やっと(?)書いてもらいました。

ま、私の状態が整わなかったのが原因だったのでね・・・
やっとこそれが整ったという感じでございます。

診断書を書いてもらいながら、今後のことをちょこちょこと話し、
先生に一人暮しは維持できるの?と心配されました・・・
たぶん大丈夫だと思いますw

診断書を書き終わって、「また電話で予約でいいよね~」とさわやかにw言われました。
ま、次回以降はまた気が向いたら・・・ですかね(こらこらw

改名はぼちぼち進めていこうとおもちょります。