2016年8月6日土曜日

podcastキター! ミーティングもやったー!

やっとイベントのポッドキャストキター。
画像見てると、ちょいちょい己のどたまが映るのが気になる。
これを生で見たのかとシミジミ…。

Meet the Filmmaker:大友啓史 


そして、本日も無事ミーティング終わり。

最近は私都合により、ご飯無しで帰る事が多くて、申し訳ないと思いつつ。
本日は、新しい方もいらして下さって、ありがたやなミーティングでした。
本当に、ウチらしいなぁと思うメンバーでしたね。

皆違って皆良いっていうか、世間的な分かりやすさみたいなものは一切ないというか。
基本、自分がそうだから、他の人も巻き込んでしまえーから始まったグループですからね。
当たり前ちゃ当たり前。

まぁ、これからも分かりにくさを追求する所存ですよ。(何?
人の生き方をよいとか悪いとか、自分とは違うとか、なんちゃってだ、
とか一切他人をジャッジしない場にしたいねぇ。

そして、メンバー一人一人がグループの仲間と話している中で自分を再発見して貰えたらと。
そんなことをうすぼんやり考える帰り道。