2019年2月15日金曜日

【ホルモン療法編】風邪ひいた?×3(ホルモン7本目)

母と話をしていて「あんた風邪ひいたの?」と聞かれる事3回。
で、ちょっと前に実家へ行って、母と父と会ってきた話をしてました。

母と父と妹は知っているのですが、叔母と妹家族は知らないので
叔母に合わなかったのはちょっとラッキーだったですよ…。

で、とうとう私にも魔の性欲亢進がやってきたことを先生に伝えると、
「やるのは構わないけど気をつけてね~」と言われました。

が、私の場合アセクシャルにかなり近いので、よっぽど好きにならない限り
そういうことにならないので、それはないなと。
今は特にそういう人もいないので、持て余し気味ですよ(乾いた笑いしか出ない

で、ホル注の前に血液検査となったわけですが、
私は看護師さん泣かせなくらいの血管の細さでして、先にその話をしつつ、
右腕を先に出したのでした。

何とか採血を見事クリアしていつものようにおしりを出してぶすっとな。
やっぱりおしりを少しだけとはいえ出すのは恥ずかしい。

それよりなにより、血液検査の数値が気になるよ。
高脂血症でホル注一回停止とか言われかねないからな…。
まぁ、それはそれで仕方ないと考えるかもですけど。

https://www.facebook.com/tomozou.u/videos/2015979745189201/

例によってホルモン療法後の声でございます。
眼鏡かけ忘れたので、変な顔がもっと変な顔に…。

あと、ニキビが少ないと言われることもありますが、おでこには出てないだけで、
頭皮にはいっぱいニキビ(っていうかこの年だと吹き出物だよな)があり、
頭を洗ったりすると結構痛かったりしますよ…。