2016年9月12日月曜日

深みにはまると逃げられない・・・。

最近ふと、自分本当にやりたいことってなんだろ、とか、深みにはまる事が続いてます。

あれ?ってと思うとだいたい昼のサインバルタ飲んでなくて、
飲むと回復まではいかないけどマシにはなります。
薬効凄いなー。しかし。

まぁ、精神面が不安定なのは多分ケアマネ試験もあるんだろうなぁ…
今の自分には必要性を感じず、受けるのは何とか受かって、
母から文句を言わせないためだもんなぁ。

やる気失ってる半面、受からないとなぁとは思って変に焦ってるからだと思われます。
あったほうが確かに良いけど、ケアマネとして働くか?と自分問うとそれはノー

地域包括で少しだけ仕事したとき、何が一番苦痛かって、ケアプラン立てることでした。
何でだろう、相談受けることと余り変わらない気がするんだが…うーん。

そんなこんなで、ケアマネ試験終わるまでは不安定な状態かなぁ。
天気もあるし。
まぁ、しかたあるめぇ。

10月になったら積ん読本を読むのを楽しみにしよう。