2017年1月10日火曜日

デトックス×2

このところ、ずっと月1ペースぐらいで行っている、
友人とデトックス、ならぬ2人だけの自助グループしてきました。

いやー話すこと沢山あり過ぎてw時間の経つのが早いこと早いこと。
なぜだろう、なぜかしら。

心の中のモヤモヤを言語化して聞いてもらったり、
友人の話を聞くと、スッキリする。ふぅ。

友人に町田に帰って来て大丈夫?と聞かれたけど、
町田でグループ作ろうかと思ってるんですが…。
町田は雑多だから許されるんだろうなぁと思うなど。

引っ越すと運気が変わると友人に言われたし、星占いでも、
1月は引越するかもと書かれてたからな。
早く引っ越し先決まると良いなぁ…。
ふぅ。