2017年2月26日日曜日

国分寺散歩

場づくりクラスの同窓会?で国分寺のカフェスローでランチを頂き、
ついつい素敵な帽子を見つけて買ってしまい…(あぁ)
その後、本日の主役、ひかりさんの北欧留学話を聞いて、簡単な手作業をしてから、
国分寺界隈をぶらりと散歩してきました。

なんだか、住宅地の中に自然が残っていて素敵でした。
みんなで、散策しつつ写真を撮ったりとのんびり2時間位お散歩を楽しんで来ました。

この後、懇親会もあったんですが、私は用事があるので、お先に失礼おば。
いやー、多分凄く運動した気がする。
こんな風にのんびり散歩するのは良いなぁ。

これからも、ダイエット兼ねて自宅周辺を散歩するか…。
3月は家にお籠もりになりそうなんで、気を抜くと太る…。