2017年8月24日木曜日

もうやりませんって

やられたぁぁぁ。

父の誕生日がこの前あったので、誕生日メールを送ったのですが、
文字化けしたんだかなんだか、変なメールになったらしく。

しかも、「し」とかいう単語が見えて、家中てんやわんや。
母から電話掛かってくる始末…。もう死なねーし…。

確かにODやりましたけど、死にたいというよりも、
あれは現実から逃避したいだけだったので、
「死にたい」という気持ちともちょっと違うんですけどね。
まぁ、そんなことを言ってもわからないのがうちの母…。

しかも、母を北里に連れて行く日が、自分の通院日だった事を忘れていて、
カウンセリングの時間をずらして貰おうと病院へ電話したら、
既にカウンセリングの枠が満杯で時間をずらしてもらえず。

とりあえず、クスリ無くなりそうなんで、診察のみで我慢しました。
本当、2重にやられた…。

もうね、母が私を信じてないのは分かってるので、はいはいとしか思ってないです…。
はい。

あの地獄のような日々からここまで回復した自分を自分で褒める事にします。
母は、回復した私を見ようとしないからなぁ…。はぃ。