2019年1月18日金曜日

【ホルモン療法編】冬期うつ>ホルモン療法による多幸感…(ホルモン5本目)

さてさて、5回めとなりましたホルモン療法でございますが。
期待していた副作用の「多幸感」よりもウツのほうが酷いという状態のまま、
針メンへ行ってきました。

針間先生とどもどもとご挨拶をして、どう?と聞かれたので
まぁ普通はホルモンしてどこが変わった~とかそいう話をするんでしょうけど、
私は冬期うつが酷くて~って話をするのであります。
まぁ、針メン精神科だし…。

いやはや、副作用といわれてる「多幸感」で少しはうつ状態から浮上すると思いつつ、
全然浮上しないどころか、落ちてるところが怖い…。
針間先生も少し苦笑w

身体の変化については、声が低くなってきてそれが安定してきたというか、
前に比べると裏返った声が出なくなってきた感じ?
うーん、ただ単にそういうことをしないように無意識に声を低く出すようにしてるのか?
どっちかというと、無意識に声を低く出すようにしてるだけのような気がするけど。

まぁ、この本数だと変化はまだまだなのでねぇ。
今の所髪の毛が去っていっただけという…(´;ω;`)

あと、ニキビ(吹き出物だよ)が、おしりに出てきました。
お尻にホルモン注射してるから?謎。
お肌の質は今の所変わらずですね。

次は2月1日です~。




全体像
まだまだ女性トイレでいけるよね???