2019年3月25日月曜日

オペをすることしないこと

杉山ふみの君は志あってSRSしないのだろうけど、
私は金がないので胸オペが出来ない…。
(最近、杉山文野くんのインタビューを読んだらしい)

と言うのは半分本当だけど、今さら手術は面倒だし、
子宮摘出手術の後に傷口が膿んでしまい酷い目にあってるし…。

お腹の脂肪が凄いので普通にお腹をメスで切られたら、
傷口が膿んでしまい、40度ぐらいの高熱が何日も…。

しかも、喘息があるのでロキソニンなど強力な解熱剤が使えず
、個室に移りクーラーガンガンにかけられて、
3点クーリングのみで対応された苦い思い出が…。

しかも、手術痕は腹壁瘢痕ヘルニアになってるんです…。
ヘルニアの治療はしてませんが。

あとは、ねずみーらんどの主治医殿から、
胸オペしたら普通すぎてつまんない、
というどう反応していいのか分からないお言葉を賜りましたのでw

まぁ、年齢も年齢だし今までこの身体でやってきたし、
ホルモン療法で胸が少しは萎んだしねーって感じですかねぇ。
ナベシャツ買ったけど、着けてないや…。

まあ、人それぞれですから…。