2019年3月30日土曜日

【ホルモン療法編】エゴサしてますね…(ホルモン10本目)

はりめんに行ったったら、先生に開口一番 抄録はは事務局に問い合わせたらいいよーと言われた。
エゴサしてるんだって…。さすがだ。
一応「針間」でエゴサしたものだけ見てるらしいです。

予期せぬFTMの妊娠事例は、錠剤の男性ホルモン服用。
75㎏と肥満体型のため気づかず、29週かな?で1度受診して、
妊娠判明するも逃走、出産ぎりぎりまで本人男性ホルモン服用してたそうで。
しかし、出産した女児は問題なし。本人に知的障害など無しとの事。

針間センセとおいらの間では、表面化しないだけで事例はあるだろうと。
医者に男性と性行為したと言う当事者はなかなかいないし、
ホルモン療法で性欲昂進もあるしねーと。
それを見越してどうするかは課題だよなぁと思うのです…。
その後も色々と、針間せんせの愚痴(?)を聞いて診察終わり。
針間せんせも、私だと自分の愚痴を話せるから良いとおっしゃってました。
まぁ…ギョーカイお互い長いですからね…。
馬鹿笑いが轟く診察室でした。

てか、私が診察室入った時、針間せんせは伊右衛門飲んでたもんな…。
飲んでる最中に人を呼ぶなよ…。
いいけどさ。
そんなこんなで、収穫ありの診察でした。

最後に10本目の画像です。