2019年5月25日土曜日

【ホルモン療法編】素早すぎる…(ホルモン14回目)

いつもは14時半の予約をとっているのですが、
本日はその前に用事があったため、16時の予約をしてはりめんへ。

待合室は適度に混んでて、あ~土曜日だなーといった感じ。
少し時間がずれて診察室に入って、どう?って話になり、
とりあえず声は低くなったもののそれなりだし、
今のところは女性として生活出来ているので問題ないといった話を。

で、流石にニキビ(もうこの年だと吹き出物だよね)が増えてきたといったら、
塗り薬出そうか?と針間先生に言われて、一瞬ここは何科かわからなくなりました。
(皮膚科じゃないです、精神科です…)

その後、針間先生とちょいと世間話をして終了。
で、私は次の予約をしようと先生の言葉を待っていたら、
注射に行っていいよ~みたいなことを言われてしまいました。

先生によって、すでに2週間後の6/8の16時に予約を入れられてたw
今回たまたま用事があって16時にしてもらっただけなので、
次回からは14時半に戻してもらって事なきを得ました。

あーびっくりした。
てか、ナチュラルに予約を自動的に入れられるとは思ってなかった…。

で、いつもの通りぶすりとやられて終了です。


あまり代わり映えのしない画像

https://www.facebook.com/tomozou.u/videos/2157461021041072/