2017年8月18日金曜日

病院づくしの一日

朝から北里へ母を連れて行ったら、予想より早く診察が終わってしまいますた。

だがしかし、再来週に全麻の上で内視鏡検査をやるので付き添いが必要と言われ、
最初は父に頼んで車で行く予定にしていたのですが、
さすがに怖いので私がついていく事に。

もうね、母親を母親と思わず支援が必要な老人と思えば平気ですね(多分
母が変なことさえ言わなければ、付きですが。

一度、母と大野に戻り、昼を食べた後に母は帰宅、
私は少し駅ビルをほっつき歩いてから再び北里へ。

お見舞いに行ってどうかなぁ?と思ったのですが、
ほどほど回復したようで一安心。

何だかんだと長居をしてしまいました…。
すんまへん。
でも、顔を見て安心しました。はい。


そんな感じで、病院づくしの一日でございました…。