2017年8月19日土曜日

無神論者だったはずが…

ふと、私も信仰を持とうかなぁと思うことがあり…。

小さい時に日曜学校に通ってたり、身近にクリスチャンがいるので、
キリスト教(プロテスタント)かなぁと思う。

引っ越ししたので、平さんの教会に近くなったので、
1度礼拝に行ってみたいなぁとか、知り合いの横浜の教会にも顔出したいとか、
近くに玉川教会があるので顔出してみようかなぁと思いつつ、
時間だけ過ぎて行くのでした。

日曜朝が休みでなかったり、起きれなかったり…。
あとは、やはり敷居が高い…。(lll-ω-)
主に自分側の原因だけど。

1度、エイヤッと行けば変わるのでしょうが。
昔はここまで強く思わなかったんですがねぇ。
年を取って、自分の芯になるモノが必要になったのかなぁ…。