2017年8月28日月曜日

散々な一日

今日は散々な一日。

家族会のサイト更新しに行ったら、データ持ってる母が居ない。
それは大体この場所にUSBメモリがあるからと察しがついて、無事クリア。

14時から家のトイレの水漏れを直して貰いに水道屋さんが来るので、
早めに帰りたいのに母が帰って来ない。

しかも、母からわざわざ電話が来てた家族会のポスターをセブンで出力したのに、
会長以下夏休みのようで誰も見てくれる人いないし…。
9月だか、10月だかに市役所のフリースペースで、市内の障害関係の事業所?などが
それぞれポスターを張り出すそうで。

わが『さるびあ会』は、なぜが去年から中学でネタじゃなく真面目に、
美術『1』をもらった私にポスターを作らせる暴挙に出てるのです。
フリー素材を使いながら、フォントでごまかしつつ作成をしたのに…。
誰もいないなんて…(´・ω・`)

しかも、さて帰るかなぁと思ったら、事務長さんから連絡があって、
9月の勉強会の題材が変わったから、直しておいてーと電話が。

9月は『統合失調症と発達障害の関連性について』だそーです。
http://sarubia.net/html/3.html
町田近辺で気になる方はおいでくださいませ。無料です。
私も何とか行けそうな…。
最近、発達障害(特にアスペルガー症候群)と統合失調症の関連性の話が多いですなぁ…。

慌ててウチに帰って、水道屋さん来るまえには間に合いましたが、
前回の話だと、水漏れが直らなかっら、便器取り替えかも、
と言われ、泣く泣く便器に付けてたシールを剥がしたのに…(´・ω・`)
なんと、便器全体にコーキングして終わり。

てか、最初から便器全体にコーキングしておいてくれれば、
わざわざ2度も呼ぶことも、シールを剥がすこともなかったのに…
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しゃーないですな。

明日も母2連チャンで、北里に連れて行かないと。
内視鏡検査が全麻でリカバリー時間が2時間なんですけどね…。
付き添い必須、と言われてまともに付き添い出来るのが今の状態だと、
私しか居ない…(´・ω・`)

えぇ、自分のカウンセリング潰して行って来ますよ…。
今の大スポンサー様ですし。
母からの援助ないと、びみょーに金がたらんのです。

あと、少し何か出来る仕事ないかなぁ…(´・ω・`)
さてさて、とりあえずスポンサー様の通院介助をしますかね。
はぁ…(´・ω:;.:...

0 件のコメント:

コメントを投稿