2019年7月12日金曜日

3連休って何?美味しいもの?

姪っ子に買った無印の衣料品がちゃんと妹の手に渡ったようで
(妹の家に送らず実家に送っておいたのですよ)お礼のメールが来ました。

明日から妹一家は箱根に旅行に行くのでその時に着せますと書いてあって、
はて?土日で箱根とは大変だなぁと思っていたら、
そうか、世間様は3連休ってものだったのですね。

結局私は、普通にボランティアだったり、用事があったりするので、
感覚が麻痺しておりました。そうか…。

って、折仕事の方は3連休+
第3火曜日はピアカウンセリングでいつも休みにしてるので、
4連休になるのですけどねw

水曜日にちゃんと仕事復帰できるのか、今からちょっと不安になってきた…。

そして、そんな3連休?美味しいもの?な生活をすでに10年ぐらい送っているので、
何も思わなくなってしまった…。