2019年3月15日金曜日

ありがたいお言葉をいただきつつも。

夜間支援の仕事の途中に、
上司である管理者2名と辞めることについての話をしてきました。

本当は続けて欲しかったみたいだし、
私を夜間支援員のリーダーにする案もあったみたいです…。ひょぇー
その部分はありがたくお気持ちだけ頂きます。

また、気が向いたら何時でも戻ってきてねと言われたり、
社会福祉士を使った仕事したくない?と言われて、
お気持ちはありがたいというか。
何かの時に、仕事がすぐ出来る場があるというだけで、少しホッとします。

4月からは折り仕事しながら、精神的に落ち着いて行けたら良いなと。
いつかどこかで、この経験を生かせれば幸いです。

申し訳ない気持ちと、そこまで評価して貰えてたんだというびっくりした気持と…。
まずは、一休みします。
その後はまた分かりませんが…。

高齢者より精神障害者の支援の方が向いてるなぁとしみじみ思いました。はい。

3月いっぱいで、服薬確認してる利用者さんとも会えなくなるのは寂しいけど、
まぁ、何時ものことだよな…。
施設で働いてるとね、どうしてもこうなるし。

自分には少し休養が必要だと、言い聞かせます。(の割に仕事するけど

その先はまた風任せだなぁ…。