2019年3月18日月曜日

おやすみしてすみません…。

疲れると右側の歯茎がなぜかいたくなるのですが、今日も絶賛歯茎痛…。

新しい仕事の前にバファリン飲んで、
切れる頃にまた激痛が来たのでバファリン飲みましたとさ。

歯医者では、左下のブリッジの虫歯治療が先回しにされていまして、
歯茎治療は後回し…。うぐぐ。
次回でブリッジが入るんで、したら右上の治療に入ってくれるんだろうか…。

明日、横浜で会議(?)→ピアカウンセリング→
夜勤→翌日夜勤明けの新仕事という死ぬほどキツい予定を組んでしまったので、
夜勤を休むことにしました…。

新仕事を入れなきゃよかったのにねー。
ついつい隙間に物事を入れて疲れるのに。

今回は夜勤をお休みさせてもらいました。
休む決断しただけでも成長したのか…。