2019年6月12日水曜日

シフトをまちがえたよよよよよよ。

ふぁー。

休みの日が今日から明日に入れ替わっているのを見落とし、
今日は急に休みに。明日も休み。

これは、休めというサインか…。

てなわけで、休みだと思っていたので税務署から連絡があったので、
税務署へ行ってきました。

決算を税務署でやってもらっちゃったんですが、
その決算がちょっと間違えていたようで、訂正するのに印鑑が必要で…とのこと。
で、それを訂正するために印鑑持って税務署へ行って、
ちょうど終わったくらいに上の電話が掛かってきたのでした。
はぁ…。

来年は、もうちょっとちゃんと決算前処理しなきゃ。
青色申告なので、青色申告会も利用するべな~