2019年6月13日木曜日

フラワーデモに関して…ちょっとだけ。

あ、性被害にセンシティブな方はお薦めしません。ご注意を。









久々にあったオラの性被害の話をしておくか。

オラの実物を知っている人は分かるだろうが、相当ブス・デブである。
そんな私が高校は電車通学だったため、痴漢に遭うこともしばしば。

一度、パンツの中にまで手を入れようとしてきた奴に、
「この人痴漢です」と声をあげたが、
周りは「こんな奴触る奴いるの的な空気が漂い、
加害者は逃げ被害者である私がバツの悪い思いをしたのでした。

大学卒業後、家電屋でバイトしていた時にエロゲ担当のバイトの子がいました。
そのころ既にブームになりだした、エヴァのビデオを貸してくれたり、
ヲタクで話が合うので友達だと思ってました。

その当時、私はトランスという考え方を知り、
自分はトランスジェンダーかつ、男性が好きなゲイでは?と思いつつあったのですよ。
だから、家電屋の彼とも男同士の付き合いだと思ってました。

しかし、相手はそういう風に思っておらず、
ある日の閉店後、彼が車で来たから家まで送っていくよと声を掛けたのですよ。

確か季節は冬?で寒いし、
最寄りのバス停まで距離があって歩くの面倒だからと彼の車に乗せて貰いました。
後部座席が汚いから助手席へと言われたのは今となっては彼の作戦だったのでしょう。

もうすぐ家につく、という場所で彼はいきなり私の股にバイブを押し付けて来ましたw
なんだか分からない状況の中、私は女性自認ではなく男性だと思っているし、
君とそういう関係になるとは思ってないと懇々と諭して、家まで送らせました。

今考えれば、自分が女性として社会からみられてるんだよねーとショックですけどねw
この話を笑って言えるまで、20年近くかかってますけど。
私はまだ未遂もいいとこだけど、思いっきり傷付いたわけで…。

しかも、女性の性被害の場所に相談したら、
そのまま女性の性被害にされていたんでしょうね。
私は男性として男性に性被害を受けたと認識してるんですがね。

Tである事、自分の性自認と社会的な性別の落差とか、色々面倒ですよね。
それを踏まえてきいてくれるそんな機関が欲しいし、
自分もある側面からアプローチしたいなと思ってますが。