2019年6月27日木曜日

やべぇぇぇ

東京社会福祉士会から、基礎研修1が定員まじかだよーとのメールが。
申込は先着順と書いてあって、
思わず何のための事前課題なんだー!と思いました(良く確認しましょう)

しかし、ホントに事前課題は何を知りたいんだろう?
真面目に考えてたら遅くなってしまったのに…。グスン。
何とか受けられる事を天に祈りたいと思います…。

そして、久しぶりにあったぼーさんから、頭が禿げて来てるからなんかしたら?
胸があって、男性みたいなた禿げ方は…みたいな事を言われたんですが、
自分はキメラみたいに生きたいんだなぁとシミジミ思いました。

男性?女性?みたいに社会を混乱させるのがやはり好きらしいw
胸オペする気ないしなぁ。
今の職場は一応女性として勤務してるけど、別に気にしてないし。

身体が変化すると、前より男性社会に溶け込みたいという
欲望がなくなってきたのは何故…?
やっぱり、男女のキメラで生活出来るように頑張ろう。